12/24

f:id:wasshoy:20201230235928j:image

 

友達と6時間くらいカラオケで歌って話した。友達の恋の行方が気になる。甘酸っぱくていいね。友達がshiroで香水を買ってた。イブのshiroは男の人ばかりだった。shiroがこんなに男の人で溢れ返るのはこの時期だけだろうな。駆け込み需要恐るべし。人が買い物するの見るの気持ちいいね。自分が買い物をするのも好きだけど人の買い物に付き合うのも好き。幸福な気分を分けてもらっている。晩ご飯はルーロー飯を食べた。美味しかった。晩ご飯の後はイルミネーションを見に行った。みんな男女でイルミネーション見とる、見とらんの俺らだけ。あたり一面に幸福の匂いがした。道行く人がみんな笑って誰もが幸せでいっぱいだという顔をしていた。